2010年10月26日

冷えてきました

月曜日トレントは強風と雨、標高千メートル前後の地域では一足早い雪で交通や停電などの混乱を招いたらしい。

今日は久しぶりに予定が詰まっていない一日、そして午後から晴れてきたので隣村まで“歩き”にいく。

先日友人と『iPod』か『walkman』か、つまりアップルかソニーか迷った結果、お互いソニーを選んだ話で妙に盛り上がったことを思い出し、かのウォークマンも忘れずにポケットへ。



もちろん2007年 Elisa のベストアルバムも同期済。実はコレ、なぜかアエロバイクやウォーキングをするときに聴くのもまた適していて、私のスポーツ(?)専用BGMになっている。

いやはや妙な時間帯なのに、おまけに少し前まで曇り空、それでも歩いたり、走ったりしている方々結構多いんですね。途中で雪景色の山を眺めていたら、偶然ご近所の方に会ったりして。

家を出たときは顔にかかる風が冷たかったのに、戻る頃には体はぽかぽか、気分もすっかり晴れました。まだまだ日中を満喫せねばね。

0 件のコメント: