2010年2月10日

マックイタリー

トレントにマクドナルドが進出したのは10年前にもならないんじゃないくらい最近の話かな。
どう考えても、ふわふわのパンとハンバーグよりピッツァやパニーニのほうが美味しいに違いないから、アメリカンバーガーがどう対抗するんだろうかと思ってたんです。

でも最近、パンも中身も全てイタリア産『マックイタリー』というのが発売されたそう。ニュースにもなりました。

伊牛肉100%のハンバーグ、イタリア産地レタス、エキストラ・ヴァージン・オイル使用のパン、アジアゴDOPチーズ、プーリアとシチリア産のカルチョッフィのクリームソース

だそうな。

アジアゴチーズとカルチョッフィのクリーム、オリーブオイルのパンと聞いただけで、美味しそう、と思ってしまった。つまりハンバーグ入りパニーノ、ね。興味あります。

http://www.mcdonalds.it/#/home/

0 件のコメント: