2010年1月30日

恒例土曜のトレント脱出

昨夜遅くから降り始めた雪が、目が覚めたら5センチ?くらいに積雪。
10時くらいからは日が差し始めて、昼頃にはすっかり雪もとけ良いお天気になりました。こんな日には家にいるのが惜しいじゃないと、早速高速に乗ってガルダ湖方面へ向かったものの。

ヴェネト州に入ったらすっかり霧に包まれている!
どうやら方角を間違えたらしい、、、と思わず夫と二人で苦笑い。

閑散としたバルドリーノを散歩。まあこういう事もあるかと。


その後入ったバールで飲んだ、エスプレッソコーヒー、ホットチョコレート、生クリームのアマレットがちょっとのってる『Caffe` Italia』。普段あまり変わったものは注文しないんだけど。


生クリームがコーヒーの倍以上はあると思われるほど入っていて、ホットチョコレート入りエスプレッソに辿りつたいた時ホッとしましたヨ。
コクのある強烈な、さすが″イタリアンコーヒー″。

0 件のコメント: