2010年1月28日

草々

あちこちに書き散らかしたブログの引っ越しまたはバックアップをしようと思いつき、始めたのはいいのだけれど、どうやら書いていたサーバーがどれもインポートエクスポートが簡単に出来ないってことが判明。
仕方なく、手作業で行っています。結構退屈な単純作業で、時間を潰す言い訳にはなっても、クリエイティブではないな~と文句言いながら。

気分転換に



1月6日悪天候に関わらず、我が家に滞在中だったマリちゃんを連れて午後からファッサ渓谷方面へ。パッソ・ポルドイを目指してカーブの続く山道を走りましたが、だんだん雲行きも怪しくなり途中の湖のところで断念。そうはいってもドロミティは男性的、幻想的、迫力、です。

マリちゃん、次は夏にいらっしゃいね!

0 件のコメント: