2009年12月30日

良いお年を!

毎年この時期を迎えると少し寛大になるのと、何はともあれ“達成感”に近いもの、多分反省を含めて取りあえず無事一年の末『ゴール』を目前にしてのちょっとした幸福感が、私だけでなく誰でもあるんじゃないかな、なんて想像しているが。



一方で、風邪などひいてしまう気の緩みもあるんですね。
そこで家に籠って、たまっている写真の整理などを始めると、2000年の義父作『サンタポリナ―レ教会』を撮ったものが出てきました。

手前に流れるのがトレントを南北に流れるアディジェ川、向こう岸に見えるのがサンタポリナ―レ教会(12-14世紀、現在修復中)。ここの冬景色です。

さてさて、2009年も残すところ2日。根気良く時々立ち寄っていただいているお友達、親族の皆さま、日ごろお世話になっている方々、一年ご愛顧有難うございました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント: